ショップ

地元で人気のイタリアンレストラン「バンビーナ」

  • LINEで送る

今日は足立区に隣接する埼玉県八潮での仕事があり、その帰りにちょっとランチを、ということでここ大谷田にやってきました。

連れはカメラマンのT氏。男同士ですが、今日はラーメンではありません。

今日の339ランチはこちら。

地元でイタリアンといったらココ、「バンビーナ」さんです。なんとも可愛らしい外観・・・


エントランスにランチメニューがありました。

ランチは6種類、ドリンクバーもあるようです。


そしてなかへ。

広いですね。インテリアも可愛らしいです。

なんとなく、なつかしい気もするような。


ショーケースにはケーキ。

美味しそう。


こちらは店内のランチメニュー。

カメラマンT氏は「ボロネーズミートソース」、私は「昔ながらのナポリタン」を注文。

そういえば、最近ナポリタン人気が復活してきた、なんて記事をどこかで読んだので、なんとなく食べたくなりました。


やってきました、ナポリタン。

久しぶりに食べました。なかなか美味しかったですよ。このなつかしい雰囲気にもぴったりな感じ。


そして食後には男2人でケーキを注文。私は酒も飲みますが、ケーキも好きです。

もってきてくれたのはこちらの方。

笑顔のすてきな店員さん。写真もOKしてくれました。ありがとうございます。


T氏は「いちごとブルーベリー」


私は「モンブラン」

ドリンクも飲み放題だし、サラダもつくのでかなりおトクなランチメニュー。ランチを注文するとケーキは315円! 大満足。


では、グランドメニューもご紹介しましょう。

「バンビーナ」さんは、オーナーさんも店員さんも気さくで気取らない、アットホームなお店です。地元の人に人気があるのもわかりますね。

今度はディナーにも行ってみたいお店です。

バンビーナ

イタリアン/パスタ/ピッツァ/お持ち帰りピッツァ/ケーキ

営業時間
AM11:00〜PM9:00(ラストオーダー)平日ランチ11:00~15:00

定休日
木曜

住 所
東京都 足立区 大谷田5-15-14 [MAP]

電 話
03-3620-7232

URL
http://www.bam-bina.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。