ショップ

北綾瀬駅前の喫茶「BRIOブリオ」でモーニング

  • LINEで送る

午前中から339の取材がある時、北綾瀬駅周辺で時間をつぶしたい時があるのですが、そんな時に便利なのが「BRIO(ブリオ)」。駅からだと環七を渡らないといけないのですが、奥まったところにある分、静かにすごせる喫茶店です。

朝9時からオープンしています。

きれいな店内。この日はモーニングの「ハムと十勝チーズホットサンド+ドリンク」を頂きました。通常は650円(この週の特別メニューのため、この日は550円)

焦げ目がちょうどいい! 見てるだけで美味しそう。

一口食べて、うっまーーーい。丁寧に作っているのが分かります。焼いてるのにお野菜がシャキシャキ。チーズがとろり。

正直・・・おかわりしたいぐらい!! (朝から?)

この後、ランチも食べる取材だったので、泣く泣くおかわりは断念しましたが、本当に美味しかったです。

お店のお野菜は隣にある自家製の畑から穫ったものを使う場合もあるそうで、新鮮だからおいしいのかな。

改装してから数年の店内はとてもきれいで、清潔感があります。テレビもあるし、雑誌や子供用の本もあるので、ゆっくり自分の時間が楽しめそうです。この日も常連さんらしきお客様がモーニングを食べに出入りしてました。

駅から近いので、まだ行ったことない方は、ぜひ一度いってください。私も次回はランチでうかがいたいと思います。

BRIO(ブリオ)

営業時間
月・日9:00〜14:00、火〜土9:00〜19:30

定休日
不定休

住 所
東京都 足立区 谷中3-4-2[MAP]

電 話
03-3628-8993

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る