ショップ

ナチュラルカフェ「コンポステラ」のプレートランチ

  • LINEで送る

綾瀬5丁目をてくてくと歩いていると、白い可愛いお店を発見。店中もナチュラルテイストでリラックスできそう♪

体に良さそうな豆や野菜のメニューがたくさんあります。どれにするか迷いましたが、色んなものを少しずつ食べるのが好きなので、「まめとやさいのプレート(900円)」と「コーヒーとデザート360円」を注文。

お米は、玄米と雑穀米と選べるそうで、どっちにするか迷っていたら、「玄米と雑穀米の半々もできますよ」と言われて、玄米と雑穀米の半々でお願いしました。


待ってる間、お店の中を拝見しました。健康食品やオーガニック製品の販売もしているようですね。

テイクアウトできるお弁当もありました。ポイントカード等もあるようですね。

食事が来ました。おいしそ〜〜〜〜!

期待以上です。お米も半々にしてよかった。盛りつけもステキです。

さっそく頂きます。

どれもこれもすごく美味しいです。薄口だけど、素材の味がしっかり。女子の好きなメニューでしょうね。全体的にあっさりしたメニューに見えますが、意外とボリュームがあってお腹がいっぱいになります。デザートを食べるのが苦しいくらい。

お味噌汁も優しい味でした。大根をこんなふうに細く切ると、また食感が違って美味しいです。今度、家でもマネして作ってみたいと思います♪

はあ、お腹いっぱい、大満足♥

少し隠れ家的なお店なので、近くを通っていても知らない人もいるかもしれません。とても美味しいので、まだの方はぜひ♪ お子様メニューもあります。

ナチュラルカフェ コンポステラ

オーガニック/女性/ファミリー/カフェ/ライブ/テイクアウトのお弁当

営業時間
11:30〜20:00
lunch11:30~14:00(土日祝15:00まで)
café14:00~15:00LO(土日祝15:00~16:00LO)
dinner17:30~20:00LO

定休日
水曜、金曜はディナータイムお休みさせていただきます。

住 所
東京都 足立区 綾瀬5-7-2 第91新井ビル1F[MAP]

電 話


URL
http://www.k5.dion.ne.jp/~composte/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る