ショップ

コスパ高いぞ! 本格中華料理「銀座きもり」

  • LINEで送る

北綾瀬ラーメンシリーズ第11弾、今日は足立区東和の「銀座きもり」さんにお伺いします!

「銀座きもり」さんは、隠れた名店とウワサのお店。静かな住宅街の曲がり角にあります。

今日はオススメの「サンラータンメン」注文してみました。細麺でちょっと辛いそうです。来ました。早いです!

細麺なので、すぐにできるのだそうです。いただいてみます。

とろみのある酸味のきいたスープがいい感じに麺にからまります。具もたくさん。

タケノコ、キクラゲ、豆腐、鶏肉、それに卵もはいっていますね。私好みの辛さと酸味、細麺との相性もバッチリ、美味しいです!(胡椒や酸味の苦手なひとはご主人に相談してからどうぞ)


ランチの定食メニューはこちら

セットで730円! おトクです!!


こちらはおすすめメニュー

なんとビールがすすみそうなラインナップ。


その他のメニューをご紹介します。

土日のみ、東和3・4・5丁目の範囲で出前をしているそうです。
出前のメニューはこちら

人気は納豆チャーハン! オススメですよ~

外観からはちょっとわからないのですが、銀座きもりさんは、ラーメン店というより、実は味で勝負の中華料理店という感じです。地元で、しかもコスパの高い中華料理が味わえるという貴重なお店です。

お酒の品揃えも豊富です。美味しい中華をつまみながら飲んだら、かなりいけちゃうと思うので要注意!

銀座きもり

中華/ランチあり/お酒

営業時間
11:00〜15:00/17:00〜23:00

定休日
不定休

住 所
東京都 足立区東和3-20-14グリーンヒル寺坂101[MAP]

電 話
03-3628-8887

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る