ショップ

夜も定食あり!リーズナブルな中華料理「仙楽亭」

  • LINEで送る

北綾瀬ラーメンシリーズ第12弾! 今日は、北綾瀬駅からもほど近い「中国料理仙楽亭」さんへお邪魔します。

一見してそれとわかる、中華テイストなたたずまい。店頭には思いっきりメニューが並んでいます。

では、はいってみます。

店内も中華レッド。

ラーメンシリーズといっておきながら、今日の気分で「五目焼きそば」を注文。こちらです!

大きめ野菜がたっぷり。いただいてみます。

歯ごたえのある野菜にとろっとろのあんがからみます。
スープ、漬け物、サラダにフルーツもついてます。

これで750円。なかなかリーズナブルですね。


メニューの一部をご紹介します。

こちらは麺類。

メニューの赤地に負けない色彩の中華麺。ボリュームもたっぷり。


こちらはご飯もの。

カニがのってるカニチャーハンにキムチがのってるキムチチャーハン。しかもフカヒレ丼まで700円とは驚きです。


定食はこちら。

定食はランチだけでなく、夜もOK。これはいいですね!


そのほかはこちら。

人気の中華料理が並ぶなか、2種類のカレーを発見。(しかも辛さが追加できる!)

中国料理仙楽亭さんは、中国人のご主人が経営されているお店です。リーズナブルで種類も豊富。夜でもさっと食事ができて、もちろんお酒も楽しめます。

ひとりでもファミリーでも気兼ねなくはいれるお店ですね。ぜひ一度ご来店を!

中国料理 仙楽亭


営業時間
11:00~15:00・17:00~23:00

定休日
第2・第4火曜日

住 所
東京都 足立区谷中4-13-12[MAP]

電 話
03-3629-1777

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る