ショップ

ランチ680円で、大満足「六町飯店」

  • LINEで送る

六町の駅前に気になるお店を発見!! 店名は六町飯店。なんとランチ680円で、ご飯おかわり自由、サラダ食べ放題ですよ〜♪ 行かなきゃ って気になりますよね。

駅の目の前です。

店内はきれいで、明るい感じです。窓側の席は外がよく見えて、気持ち良さそう。

ランチのコースの中から、「チャーハン+ミニラーメン付き」をセレクトしました。お料理が来るまで、セルフでサラダの食べ放題をとってきて食べました。生野菜、おいしいです〜〜♪

食べてる間に食事が来た。えっ これがミニラーメンですか? っていう大きさです。

普通のラーメンっていってもいいと思う。ちゃんとチャーシューも入ってます。ラーメンは、オーソドックスで、毎日食べたくなる味です。

チャーハンも具がしっかり入ってるし、パラパラで美味しい♪

ちょっと贅沢してドリンクバー(100円)も付けました。

こんなにお腹いっぱいで贅沢した気分になれて、780円か〜。ランチの種類が多いので、あきなさそう。毎日来たくなりますね。

お持ち帰りのオードブルもあるようです。これからの季節、お家でパーティーの時には重宝しそうです。

というわけで、とっても美味しかったです。メニューが多いので、また来たいと思います。

六町飯店

中華料理/ファミリーレストラン/ランチ

営業時間
[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝] 11:00~23:00

定休日
火曜日

住 所
東京都 足立区六町4-4-35 サンライズ六町 2F[MAP]

電 話
03-3858-8810

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る