ショップ

「中華料理 悦(えつ)」宴会もできます

  • LINEで送る

しょうぶ沼公園のそばを歩いていると、見慣れない看板を発見。「あっ、ここが新しい中華料理屋さんだ〜」噂で聞いた、お店を発見。

2013年の8月にできたお店だそうです。ランチのメニューが安い! 美味しそう。さっそく入ってみました。

お昼時だと、たくさんお客さんが入ってますね。お客さんのいない席はこんな感じ。

私は辛いものも好きなので、麻婆豆腐定食680円を注文しました。辛くないメニューもあるので、辛いのが苦手な人は、お店の人に聞いたらいいですよ。


新年会もできるコースメニューもありました。最大60名までできるそうですよ。

そうこうする間に、麻婆定食が来ました。ボリューム満点です。麻婆豆腐を食べると、そんな辛くないなと思ったのですが、後から汗が出てきてやっぱり辛い。美味しくって、ご飯が進みます。

中に少しポリポリした木の実のような物が入っていて、食感がいい。かなり本格的な味でした。

大満足♥


セルフサービスでコーヒーが無料で飲めます。

夜にも美味しそうなメニューがありますね。これは夜もまた来たくなりますよね。次回は夜に来たいと思います。

中華料理 悦

中華料理/宴会/コース/飲み放題/駐車場/分煙/ランチ

営業時間
平日AM11:00〜PM3:00 PM5:00〜PM11:30 土日祝AM11:00〜PM11:30

住 所
東京都 足立区谷中2-1-5[MAP]

電 話
03-5856-3628

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る