ショップ

自由に組み合わせて食べられます「きのくに食堂」

  • LINEで送る

2014年3月7日に大谷田に食堂ができたと聞いたので、行ってきました。

開店と同時に行ったのですが、すでに近所の方が来ていました。頻繁に来ている方もいるようです。

広くて清潔感のある店内です。

小鉢がたくさんあります。セルフで好きなものを選んで、自分好みの食事ができます。いいですね〜。

例えば、↓この組み合わせ

三点盛お刺しみ420円 + ひじき100円 + ごはん150円 + 味噌汁無料 = 670円

お刺身、美味しいです。

↓この組み合わせだと

さばの塩焼き320円 + ひじき100円 + 温泉卵100円 + ごはん150円 + 味噌汁無料 = 670円

黄身がとろ〜り、和風だしがほんのりきいた温泉卵、サイコーです。

その日の好みで食べられるので、毎日来ても飽きないかも!!

他のお客様がかつ丼を頼んでいましたが、カツ丼はボリューム満点でした。カツカレーやしょうが焼きのようなボリュームのある食べ物から、魚料理のような和風メニューまで豊富に食べられますね。

私もお腹いっぱい食べました!!

どうやらちょっとリッチなメニューもあるようなので、次回はこちらにも挑戦したいな〜♪

きのくに食堂

食堂/和食/定食/どんぶり/セルフ/おふくろの味

営業時間
昼11:00~14:30/夜17:00~21:00

住 所
東京都 足立区 大谷田4-20-7 [MAP]

電 話
03-5697-6767

URL
http://www.cyubo-ichiba.com/okyakusama/tokyo/adachi/kinokunisyokudou.html

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る