ショップ

2014年グリーンウェーブ中止、北綾瀬ガード下の閉鎖

  • LINEで送る

しょうぶ沼公園を散歩がてらに歩いていると、ガード下の「五和シューズ」さんがセールをしていました。お話を聞くと、なんと2014年10月から北綾瀬駅の工事開始にともない、ガード下は2014年9月末で一時閉鎖になるそうです。ガードの横にある「北綾瀬第一」の店舗は現状のまま。「北綾瀬第二(カメラ屋さんからワイズマードまで)」は営業ができなくなるそうです。

やっぱり駅の工事で北綾瀬も変わっていくのですね。嬉しいような、寂しいようなです。

いつもお世話になっている「お茶光元園」さんにもうかがいました。すると工事にともない2014年はグリーンウェーブも中止だそうです。

グリーンウェーブがないなんて!やっぱり、寂しい!!ホームが完成する2018年以降の復活を切望します。

まだ、いつまでにということは決まってないそうですが、「お茶光元園」さんも一度は駅下のお店は閉じて東綾瀬2丁目のお店に移動するそうです。光元園さん、東綾瀬のお店にも顔を出させていただきますね。

少し早めですが、「お茶光元園」「五和シューズ」ともにセールを開始しています。

「五和シューズ」靴が300円から2000円ですよ。

「お茶光元園」では陶器がなんと2割引き。早い者勝ちなので気になる人は、早めにゲットしましょう。

「お茶光元園」さんの看板商品「緑茶の詰め放題」1000円も行っております。

まとめ

●駅下6店とスーパー1店は9月末までに閉店予定
●駅下の「お茶光元園」と「五和シューズ」ではセールを行っております。
●グリーンウェーブは2014年〜工事終了までは中止

また、詳細が分かりましたらお伝えしますね。

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る