ショップ

種類豊富なパン屋さん「Le pain Lapin」(ラパンラパン)

  • LINEで送る

綾瀬駅から綾瀬小の前を通って東京武道館の方面へ進みます。すると赤と白のお洒落な店舗が目に飛び込んできます。看板のかわいらしいうさぎが目印です。

注意:綾瀬駅から歩いて行くと、道の右側に見えてきます。

明るい店内には沢山の種類のパンが並んでいます。

パンです!

パンです!

お店の名前はラパンラパンです!

どれもおいしそう~! 眼福です!!!!!

どうやらハード系のパンが評判とのこと。長時間発酵と説明書きのものが…お店の方によると、通常は3時間ほどのところ、16時間も発酵させるそうです!

もちろんお馴染みの定番パンも。デニッシュ系や食事系のパンやバーガーもありました。ほんとうに種類が豊富で驚きます。季節によってラインナップも変わるそうなので楽しみですね!

上:辛口カレーパン…大人向けの本格辛口カレー入り

下:マルゲリータ…モッツァレラとバジルの風味がきいています

おみやげに購入したパンから2つほど紹介してみました。その他のパンも美味しくいただきました!

作り手のこだわりが感じられるお店でした。ぜひ行ってみてくださいね。

Le pain Lapin(ラパンラパン)

パン/スイーツ/おやつ/手土産

営業時間
AM7:30~PM7:00

定休日
木曜日

住 所
東京都 足立区 綾瀬3−26−2 [MAP]

電 話
03-5856-0984

URL
http://ameblo.jp/lepainlapin/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る