ショップ

リーズナブルで美味しい定食&お弁当「まるせい」

  • LINEで送る

今日も青空。暑いです。

青井駅そばまでやってきました。今日のランチは定食屋「まるせい」さん。

「まるせい」さんは定食屋さんですが、その横でお弁当も販売。

お弁当屋さんの入り口と、定食屋さんの入り口がありますが、なかはつながってます。

メニューも豊富。

セットメニューが540円&640円(税込)!!  これは安いぞ!!

定食におかずのトッピングもできます。

こちらもロープライス!

NEWメニューはこちら。

疲れた私は「豚焼き肉定食」をチョイス。

料理の待ち時間には・・・

定食屋さんには嬉しいマンガ。私はこれがあるとリピーターになります。

「豚焼き肉定食」がきました。

品数豊富。これで540円(税抜500円)とは、お店がえらい。

おろしまでついてる焼き肉定食はあまりありませんよね。

焼き肉もさっぱりといただけます。

こちらは小鉢とお新香。ほかに豆腐もついてます。

小鉢はなす。美味しいです。焼き肉も美味しかったし、おろしをつけてくれる気配りも嬉しい。

気配りといえば・・・

麦茶飲み放題。暑いときはごくごく飲みたいけど、何度もおかわりを頼むのは悪いかなーとか思ったことありませんか?

そしてトッピングはこちら。

種類も豊富です。

とくに唐揚げはいろいろあります。

ねぎ醤油とかうまみ醤油とか、食べたことない。美味しそうです。

お弁当メニューはこちら。

たぶん弁当もうまいゾ。

テイクアウトもイートインもOK。「まるせい」さんはファーストフード的定食屋さんです。(マンガも読めます)

お近くの方はぜひどうぞ。

まるせい

営業時間
11:00~15:00・16:00~21:00

定休日
日曜日

住 所
東京都 足立区 青井4-34-3 [MAP]

電 話
03-3840-2397

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る