ショップ

美味しくてボリュームある人気ランチ「時次郎」

  • LINEで送る

歩き疲れたので、なんとしても美味しいランチが食べたいっ!! っと思ってたどりついたのは、北綾瀬駅そばの「時次郎」さん。

「定食」ののぼり旗がはためく居酒屋「時次郎」さん。表に日替わりメニューがでています。

美味しそうーー!!

さっそく入ってみます。

まだ12時前ですが、地元の方でいっぱい。人気ですね!

席に案内され、日替わり以外のランチメニューもチェック。

どれもボリュームたっぷり♪

さんざん迷ったあげく、お刺身盛り合わせのランチを注文。

美味しそうです。

お刺身もぷりぷり。

早く食べたい。

お刺身以外にも、納豆・レンコンの小鉢・お新香と品数がいっぱいなので・・・

サラダがお盆に乗りませんでした。

どれもとっても美味しいです。

キレイに完食。

そしてこちらは夜のメニュー。

「時次郎」さんは、オーナーさんが寿司、郷土、焼鳥など、さまざまな料理店を経験されているそうで、とにかくいろんなお料理がいただけます。オリジナルメニューも串焼きもお刺身も、どれも美味しそう♪ お酒の種類も豊富です。

私はランチをいただきましたが、「ランチの美味しいお店は夜も美味しい」はず。まだ行かれたことのない方はぜひお出かけください!!

お店のブログには、仕入れの様子やおすすめのメニューなどが載っています。お出かけ前には要チェック!!

時次郎

営業時間
11:30~14:00 17:00~23:30

定休日

住 所
東京都 足立区 谷中2-9-14 [MAP]

URL
facebook

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る