ショップ

麺もつゆも抜群!! 六木「そば処 なかだ」さん

  • LINEで送る

気がついたらもう1時半。ちょうど美味しそうなのれんが目に入ってきました!!

こちらは足立区六木の「そば処 なかだ」さん。

なんだか美味しそうな雰囲気を醸し出していますよ。

店の前にはランチタイムサービスの看板が。

おー。コーヒーも飲めるんですね!! しかも本格的。

さっそくなかに入ってみます。

なかなか広いお店です。そしてキレイ!!

こちらはランチの「おすすめメニュー」。

美味しそう♪

セットメニューはボリューム感があります。

ほかにもたくさんメニューがありましたが、今日は「おすすめメニュー」からセレクト!!

で、注文したのがこちら↓

じゃーん!! 「イベリコ豚 肉うどん」!!

イベリコがうどんに入ってる♪ ちょっと贅沢、でも素敵な組み合わせ♡

うどんにしようか、おそばにしようか迷ったんですが、とりあえずうどんにしました。

美味しいっっ!!

うどんも美味しいし、つゆも美味しい。ぷりっとしたうどんと、だしが濃くて塩加減のちょうどよい、ごくごく飲めちゃうキケンなつゆ。そのつゆとイベリコ豚はとっても合う!! たぶんおそばでも美味しいと思います。

「いべりこぶた」の名前が出回りはじめたころ、「イベリ子豚」だと思っていたのは私だけでしょうか。とにかく、うわさにたがわず美味しいお肉ですよね。

ランチなので、ミニサラダとお新香がついています。麺のときはなかなか野菜が食べられないので、サラダがついているってうれしいサービスですね♪

「なかだ」さんはメニューがほかにもメニューがたくさん。ボリュームたっぷりのセットも人気だそうです。

本当に美味しいし、ご主人も店員さんも親切でやさしい方ばかり。駐車場が隣接していて車もOK! 行かれたことがない方はぜひ一度行かれてみては?

そば処 なかだ

営業時間

定休日

住 所
東京都 足立区 六木1-6-28 [MAP]

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る