ショップ

鉄板で焼くグリルサンドイッチ「WOW! GRILL」

  • LINEで送る

この週末は、「過去最強級」と言われている台風が心配ですね。3連休の予定を変更された方もいらっしゃるのでは? みなさまどうかお気をつけください!!

本日の339レポートは大谷田3丁目にある「WOW! GRILL(ワオ! グリル)」さん(^ ^)♪♪ 今年の6月にオープンした “鉄板で焼く” サンドイッチ屋さんです。

以前、お店の前を通った時に赤いロゴが目に焼き付いていたんです。新しいお店だ~♡ 絶対取材に行くぞ!! と決めていたので、満を持して行ってまいりました。

店内は80年代のアメリカンカフェの雰囲気があってとってもオシャレ!

美味しそうなお水はセルフで。喜んで注ぎに行きます!!

お店の奥に行くと・・・

小上がりになった座敷があります。席の予約もできるそうですよ~。お子様連れの方にすごくおすすめのスペースでした!!

サンドイッチのメニューはこちら。ドリンクかマッシュポテトのどちらかお好きな方をサービスとしてつけてくれます。

私は【Angie(アンジー)】というアボカドとバジルの入ったサンドイッチをオーダーしました。それにしてもメニュー名がチャーリーやサム、ジャックと人名みたいになっていてユニークですね〜。

注文すると手際よく目の前で焼いてくれます。鉄板からジュージューといい音がしていました。

焼き立て登場!! チーズがトロットロで、パンはサクサク。スパイスやバジルが効いていてすごく美味しかったです♡ 鉄板で焼くという手間でこんなに変わるんですね。添えてあるピクルスも好みでした♪

サンドイッチの他にも、タコライスやパンケーキ、ランチにはプレートメニューもあるみたいですよ♪

テイクアウトできるものも多く、お店の入り口横にある小窓からも注文できます。

生タピオカ専門店でもあるWOW! GRILLさんでは、生タピオカと茶葉100%で抽出したオリジナルミルクティーを合わせたドリンクも大人気!! この後の取材の活力にすべく、私もテイクアウトしちゃいました!!

1番人気だという黒糖ブラックミルクティー♪  普通のタピオカと生タピオカはキャッサバという原料は同じですが、生タピオカは粉から手ごねして作ることによって、さらにもちもちプルプルになるんだそうです。みなさまもぜひご堪能ください!!

WOW! GRILLさん、お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました!!

*WOW! GRILLさんのHPはこちら、Instagramはこちら

WOW! GRILL(ワオ! グリル)



営業時間
月〜金→DAY 11:00〜14:30(LO.14:00)
NIGHT 16:30〜20:00(LO.19:30)

土→DAY/NIGHT 11:00〜20:00(LO.19:30)
日→DAY/NIGHT 11:00〜18:00(LO.17:00)

住 所
東京都 足立区 大谷田3-4-15-101[MAP]

電 話
080-9442-0062

URL
https://wowgrill.business.site/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る