スポット

祝!「339北綾瀬」継続決定&直通運転ダイヤ発表!

  • LINEで送る

今月末をもって339北綾瀬更新終了、の予定だったので、4つ前の記事でお知らせしていたのですが…..

339北綾瀬リターンズ! いや帰ってきたわけではないですね。なんとっ!来年も継続して更新することが決まりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


339継続にご協力、ご尽力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!(姉妹サイト「339八潮」も継続します!)


今回で更新終了となるはずだったので、さよなら記事を書くつもりで過去記事を振り返り、いろいろな思い出にしんみりとしていたのですが…… いやーよかった。嬉しいです! ということで、2018年の最後はさらに明るい話題をご紹介!! 339でも何度も取り上げてきた「北綾瀬駅改良工事&直通運転開始」です!


すべてのリニューアル工事が終わるのは2020年末だそうですが、ホームの延伸工事は完成までもう少し。

そして、いよいよ来年3月16日のダイヤ改正で北綾瀬発着の10両編成運行開始が発表されました!

くわしくはコチラから→ 東京メトロさん NEWS RELEASE



平日は51本が代々木上原方面への直通運転、朝7:00~8:00台でも5本が北綾瀬始発になるようですね! 東京メトロさん、ありがとうございます。通勤通学のみなさん、来年の春から、もしかしたら座れるかもしれませんよ?!(千代田線で座るって無敵)



今、東京メトロさんのHPで工事の様子や完成イメージが公開されています→「北綾瀬駅ホーム延伸・出入口新設工事篇」

地下鉄の車内でも、工事のVTRが流れていましたね。



完成イメージ、素敵ですね。本当に待ち遠しいです。



さて、継続が決まった339北綾瀬、スタッフは来年も張り切って339いたします! 街の情報をお持ちの皆さま、ぜひ当サイトへお寄せください。(自薦大歓迎!!)どうぞよろしくお願いいたします。



では、よいお年を☆



関連記事

北綾瀬~代々木上原間直通運転計画のお知らせ

北綾瀬~代々木上原間直通運転計画 続報!!

すすんでますよ!!「北綾瀬駅ホーム延伸工事」

コツコツ変化してます北綾瀬駅!! 改良工事レポート!!

北綾瀬駅工事&しょうぶまつり開催のお知らせ

北綾瀬駅工事&メトロファミリーパーク 応募締切迫る!!

2018年、どこまですすむ?北綾瀬駅拡張工事続報!

期待高まる!! 北綾瀬駅ホーム延伸工事レポート!

・全エリアリニューアルは2020年完了予定!! 北綾瀬駅

  • LINEで送る