スポット

館内充実!! 一日中楽しめる「大谷田温泉 明神の湯」

  • LINEで送る

前回に引き続き「大谷田温泉 明神の湯」さんのご紹介です。お風呂以外の施設も充実ですよ~♪

大浴場の入り口前は大広間になっています。お風呂のあとのお楽しみといえば、やっぱりビールお食事ですよね~♪

メニューも豊富。

まだ準備中でしたが、カウンターはこちら。

ソフトアイス(っていうんですね?)、魅力的です。もちろん生ビールもあります。お風呂上がりにビールを楽しみたい方(←私)は、ぜひ公共交通機関(もしくは別途運転手付き)で。

大広間はかなり広いんですが、大広間のほかにも座敷やテーブルのお部屋もあり、そこでもお食事がいただけるようです。

席数が多くていいいですね。

食事処は禁煙なので、一服はこちらで。

看板シブい。

明神の湯さんではイベントもいろいろ開催されています。来週火曜日(5/24)には、大広間で沖縄民謡ライブがあるそうですよ♪

沖縄石垣島出身の「華菜枝(かなえ)」さんは、三線の弾き語りスタイルで民謡やオリジナル曲のライブを行っているアーティスト。透明な歌声で多くのファンをもっているそうです。聴いてみたい!!

イベント等の情報はこちらから↓
「大谷田温泉 明神の湯」ホームページ

食事のあと(でなくてもいいんですが)、横になれる場所もありますよ。

女性専用もあります。ゆっくりくつろげます。

そしてくつろぐといえば・・・

マッサージ!!!

メニューはこちら↓

体だけじゃなく、足底・アタマも・・・! 気持ちよさそう♡

簡易版ならコチラ↓

あると座りたくなる!! なぜ?

コレって相性占い?!

いえいえ血管健康度チェックです。やってみたいけどちょっとコワい。そんなお年頃。

そのほか、ちょっとレトロなゲームコーナーや話題の水素水、携帯充電器などもあります。

設備充実。

階段の途中には掲示板コーナーもありました。

「まちのかわらばん」、フロントでお願いすれば掲示してくれるそうです。地域に根ざした施設なんですね~♪

2回にわたってご紹介した「大谷田温泉 明神の湯」さん。湯治場の雰囲気も素敵で、施設内はすべてとてもキレイです。9つもあるお風呂をたっぷり堪能したあと、食事+昼寝にマッサージが付いたら、これはもう最高の一日なのではないでしょうか。ぜひみなさんも行かれてみては?

スタッフのみなさまも親切な方ばかりでした。お忙しいところご協力いただきまして、本当にありがとうございました!

なぜか幻想的・・・

大谷田温泉 明神の湯

営業時間
月~木曜日→ 10:00~23:30
(最終入館受付22:30)
金・土・日・祝→ 10:00~24:00
(最終入館受付23:00)

食事処 営業時間
月~木曜日→ 11:00~22:00(ラストオーダー)
金・土・日・祝→ 11:00~23:00(ラストオーダー)

住 所
東京都足立区大谷田1-18-1 [MAP]

電 話
03-5613-2683

URL
http://www.myoujin-no-yu.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る