ショップ

単品でもお腹いっぱい!! 夜定食は860円!!「中華十番」

  • LINEで送る

朝晩の空気が少しずつ秋の気配を運んできましたね。だいぶスローペースですが…。夏の疲れで体調崩さないようにしてください!!

先日、北綾瀬駅からしょうぶ沼公園へ向かったんですが、そこから見える景色が日々変わってきているな〜と実感しました。改修工事進んでます!!

この辺りもとってもきれいになりましたよね♪ 歩きやすい〜。

そんなこんなで、本日伺ったのは「中華十番」さん!! こちらのお店が気になっているという読者の方から情報をいただき、先日行って参りました!!(ご連絡ありがとうございます♡)

もともとお肉屋さんだったところにオープンしたようです。

店内はカウンターとテーブル席があり、水やビールなどはセルフサービスとのこと。

メニューはカウンター上にドーン!! と掲示されています。こちらから決めて「すみませ〜ん」と店員さんを呼ぶスタイルでした。全手書きというのが人情味があっていいじゃないですか(^ ^)

ランチ定食などもありましたが…

野菜を摂取したくて私はタンメンをオーダーしました。単品でも十分お腹いっぱいになる量です!!

夜には豚肉とニンニクの芽炒めや回鍋肉などがメインのおかずとなる定食が登場するようですよ。ご飯、スープ、お新香付きで860円!! 嬉しいですね〜。

営業時間は11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)、17:30〜22:30(ラストオーダー22:00)でした。今度は夜の部で定食や一品料理を食べてみたいな♪

中華十番

営業時間
11:30〜14:30(L.O14:00)、17:30〜22:30(L.O22:00)

定休日
水曜日

住 所
東京都足立区大谷田3-1-7 [MAP]

電 話
03-5856-2468

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る