ショップ

コスパ高しランチ寿司、夜の宴会もOK「松美寿司」

  • LINEで送る

土曜のランチタイム。東和近辺を339です。土曜日でも、意外とランチサービスがあったりします。

美味しそうなので、今日はこの寿司ランチでいきたいと思います。

お店にはいって取材交渉。この取材交渉がたいへんで、もちろんNGをいただくこともあります。NGがつづくと、それなりにこころが荒んでくるのですが…

でも、今回の松美寿司さんは、ふたつ返事でオーケー。

大将からは「ぜひぜひ宣伝してください」というお言葉。もう、そう言っていただけるとウレシイ限りで。


さっそく、850円のランチ(にぎり)をお願いしました。

このラインナップでこのプライスはおトクですよね。


食事がおわると、コーヒーサービス。

この、おもてなしが嬉しい。


店内を案内してもらいました。

若大将です。


名酒がずらり。

日本酒は生産量が少ない場合もあるので、あったりなかったりみたいなんですが、サカナといえば日本酒という方も多いでしょう。お好みの日本酒をいただきながら、美味しい刺身・寿司をつまむなんていいですよね。


店内にはいけすも。

活きのいいサカナが泳いでいます。


奥には座敷があり、宴会もできるそうです。

宴会は予算に合わせてくれるそうです。これからのシーズン、寿司屋で忘年会なんて、ちょっと贅沢でいいんじゃないでしょうか。


半個室もあります。

グループやファミリーでここを使うのもいいですね。座敷だと足が疲れるなんてひとは、この半個室ブースはオススメです。


おこのみ寿司のラインナップはこちら。

松美寿司さんは、ひとのいい大将、若大将がお待ちしています。みなさまもぜひ。

松美寿司

住 所
東京都 足立区東和4-9-6[MAP]

電 話
03-3629-8888

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る