ショップ

激安マーケット発見!! 「ハッピーマート」

  • LINEで送る

昼下がりの大谷田周辺。今日は風が強いです…。最近オープンしたお店はないかな~と探していると、発見!!

「Discount Shop ハッピーマート」さん。なんだかとっても安そうな…♡


入り口に並ぶ商品。

70円、50円、70円、85円… 100円以下の商品がたくさん。駄菓子屋ですか?

特売品が表に並んでいることは多いですよね。ホントに安いお店は店内の商品も安いんだけど…

安い!!!

「ハッピーマート」さんは、ご夫婦で経営されているお店。以前は綾瀬駅そばでお店を開いていたのだけれど、買い物にくるお客さんが自転車を止める場所がなかったこともあって、こちらに移転されたそう。

以前は「HAPPPY MART」だったそうですが、わかりやすく「ハッピーマート」にしたとか。親しみやすくていいですね!

あまりに安いので「どうしてこんなに安いんですか?」と聞いたら、よく聞かれるそう。やっぱりみんな知りたい!

奥様いわく、普通のスーパーはメーカーから店頭に並ぶまで問屋さんなどが間に入っているけれど、こちらでは、ご主人が毎日自分で仕入れてお店に並べているそうです。だから、安く仕入れて安く売ることができるのだそう。


調味料や瓶詰、缶詰、飲みものも。

やっぱり安い!


お酒もあります!

金麦1ケース(24本)2,330円、ワイン(750ml)350円!!! すごい!

そのときに安いものを仕入れて売り切ってしまうので、置いてある商品は日々変わるそうです。定休日以外は毎日行ってみたいお店ですね! ぜひみなさんも行かれてみては?

Discount Shop ハッピーマート

営業時間
9:00~21:00

定休日
第1・第3水曜日

住 所
東京都 足立区大谷田3-4-15[MAP]

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る