ショップ

出産のお祝いに迷ったらぜひ♪「AIRIMbabyアイリムベビー

  • LINEで送る

いよいよ12月、また1年が終わってしまいます・・・ 来年はガンバろう・・・

北綾瀬駅からほど近く、可愛らし~いお店を見つけましたよ♪

こちらは「おむつケーキ」の専門店「AIRIM baby(アイリムベビー)」さん。

みなさん「おむつケーキ」ってご存じですか? 赤ちゃんの紙おむつをケーキ型にラッピングしたものです。もともとはアメリカ生まれのようですが、その可愛さから数年前から日本でも出産祝いの定番商品に。

AIRIM babyさんは、こちらでおむつケーキを製作、直売&通販で販売していらっしゃるお店です。TV番組でも取り上げられたこともあるそうですよ!

作業の様子はこちら↓

みなさん、とっても手際よく作業をしていらっしゃいます。だいたい1日で40~50個ほど製作するそうですが、繁忙期は60~100件になることも!! 手際がよくなければできませんね。

店頭にステキな商品がたくさん並んでいます↓

可愛い♪♪

赤ちゃんがいるお家にとって、紙おむつって本当に必需品ですよね。買っても買ってもまた買わなきゃ・・・みたいな。出産祝いにいただいたら可愛いし使えるし、嬉しいですよね。

それに、おむつと一緒にぬいぐるみやおもちゃなんかもラッピングされているので、ママだけでなく赤ちゃんにも喜ばれそう♪

こちらで使われているおむつは「パンパース」だそうです。病産院利用率No.1なので、使っている方も多いのでは??

こちらはオーナーの遠田さん。

突然のお願いでしたが、とってもこころよく対応していただきました。ありがとうございました!!

AIRIM babyさんは、もちろん来店も大歓迎だそうですが、注文の多くはインターネット通販サイトからだそう。全国各地から注文があるそうですよ。

AIRIM babyさんの通販サイトはこちらから↓
楽天市場 アイムベリー

facebookもやっていらっしゃいます!!

おむつケーキ専門店 AIRIM baby~アイリム ベビー

そして12月。クリスマスです~!!

かーわいいーー♡

クリスマス仕様は数量限定だそうです。お祝いに贈りたい方はぜひお早めに~!!

クリスマスバージョンのご注文はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/airim-baby/itsagirlteddypink11/

オーナーの遠田さん、AIRIM babyのみなさま、お忙しいところ本当にありがとうございました!!!

AIRIM baby ~アイリムベビー

営業時間
10:00~19:00

定休日
日曜・祝日・第2・4水曜

住 所
東京都 足立区 谷中4-1-6 [MAP]

電 話
03-6802-6721

URL
http://item.rakuten.co.jp/airim-baby/c/0000000151/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る