ショップ

昼も夜もリーズナブルで美味しい!! 「六町飯店」

  • LINEで送る

寒い日が続いてますね。そういえば、今日(1/20)が今年の「大寒」だそうです。ということは、今日が底?! 希望の光が見えてきました・・・

ランチタイムです。今日はよく歩いたのでしっかりランチが食べたいです。ということで伺ったのはこちら。

六町駅前にある「六町飯店」さん。こちらのお店は以前も取材したのですが、美味しいしリーズナブルだし、ランチメニューも変わっているようなので再訪しました♪

店舗はビルの2階。店内は広々としています。

ランチタイムがはじまったばかりの時間だったので、まだお客さんは少ないですね。

混まないうちに注文を。メニューはこちら↓

どれも美味しいそう♪

日替わりは・・・

こちらは700円!! しかも見るからに(文字だけど)ボリュームたっぷり♪

「甘辛酢味」に惹かれて日替わりのAを注文。

きました♪ 早い!! そして品数も多い!!!

茄子やピーマン、玉ねぎがどれもしゃきっとしていて「甘辛酢味」にぴったり。辛味も強すぎなくてちょうどいい感じ。玉子スープとザーサイのほか、ミニ麻婆や春巻きまでついています。嬉しいです♪

あつあつの炒めものを一気にいただいて・・・

完食。

食後はお楽しみのデザート♪

杏仁豆腐です♡ 美味しい~

ランチメニュー以外にこんなお得なセットも♪

前菜・料理・点心(餃子)+飲みもの(アルコール)で1,280円!! 安い!!!

さらにオドロキなのがこちら↓

「食べ飲み放題」(オーダー制/全70品)3,300円(2時間)!!! 好きなものをいくら注文してもいいんです!! 3名からOKなので、とくに宴会じゃなくても気軽に注文できますね♪

ほかに宴会のコースメニュー(2,480円~)も数種類あるそうですよ。

一品料理のメニューも豊富。

これは一部です。もっとたくさんメニューがありましたよ。

壁にも・・・

火鍋は好きな具が選べるようです。石狩麻婆(石狩鍋風?)美味しそう♪

入ったときは空いていたんですが、続々とお客さんが入ってきます。美味しくてリーズナブルで人気なのがよくわかります。

「六町飯店」さん、お忙しいところありがとうございました!!

六町飯店

中華料理/ファミリーレストラン/ランチ

営業時間
[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝] 11:00~23:00

定休日
火曜日

住 所
東京都 足立区 六町4-4-35 サンライズ六町 2F [MAP]

電 話
03-3858-8810

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。


  • LINEで送る