ショップ

ランチもオススメ! 居酒屋「又兵衛」

  • LINEで送る

重くてかさばるコートとも、またしばらくの間お別れできそう……そんな日が増えてきましたね!

今回の339は北綾瀬駅から徒歩3分、黄色い屋根が目印の「又兵衛」さんにやってきました!

又兵衛さんは地元の人の間でも特にモツが人気の居酒屋さん。夜は居酒屋ですが、昼もランチ営業しているということで、今回はランチをいただこうと思います!


こちらがランチメニュー。種類豊富で迷っちゃいますね!

私は今回モツ煮込み定食を注文! 人気のモツがランチでもいただけるのが嬉しいです。


こちらがモツ煮込み定食! 湯気がホクホクでとっても美味しそう!!

モツ煮込みはとろっとろ、味噌味もしっかりしていてご飯がすすみます。根菜の食感もアクセントになってとっても美味しい! ボリュームも大満足なので、女性の方は「ご飯少なめ」で注文する等、あらかじめ調節してくださいね!

夢中でモツ煮込み定食をいただく最中、やっぱりちょっと気になってしまうのが夜の居酒屋メニュー。壁にも一面にズラリ。

夜メニューも豊富で、とっても魅力的。なんと、こちらのメニューの中でもランチタイムの時間でも注文可能なものもあるようです。ランチタイムに来たけれど、他のメニューも食べてみたいな……という方は、店主さんに相談してみてください!

ごはんがすすむ、居酒屋「又兵衛」さんのランチ。とってもおすすめです! 夜だけでなく、お昼もぜひご利用ください♪

又兵衛

ランチあり/居酒屋/もつ煮込み

営業時間
11:30~14:00 (土日祝休み)/17:00~23:00

定休日
日曜日

住 所
東京都 足立区谷中2-12-5[MAP]

電 話
03-3605-9137

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る