ショップ

ニューオープン!「バーガーハウス NOMINALU」

  • LINEで送る

はやくも梅雨が明けたと思ったら今度は台風が……! そんな日は次のお出かけ日和のために339で気になるスポットをチェックしてみてくださいね!

今回の339は、先月オープンしたばかりの「バーガーハウス NOMINALU」さんをご紹介。北綾瀬駅から環七通りを東に行ったところにありますよ!

道路沿いのたて看板とかっこいいガラスサインが目印!

店内に入ると大谷田にいながら潮の香りがしてきそうな、おしゃれなマリンテイストの雰囲気です。ゆったりくつろげそう!

店内に飾られている小物もすごくかわいいですよね。店主さんはサーフィンを趣味でされているそうです。納得! 特にこれからの季節はこんな雰囲気のお店でゆったりくつろげたら最高のひとときです。

迷いましたが、私はお店おすすめの「ベニスサワークリーム」を注文。

テーブルに備え付けのバーガー袋に包んでいただきます!

お味は……見た目以上にバンズの中がふわっふわ! 粗挽きのパティはコショウがきいていて、お肉の旨味をしっかり味わえるのはもちろん、サワークリームの酸味ともよく合います! とってもおいしい!

また、NOMINALUさんはポテトの味付けも独特で、つまむ手がついつい止まらなくなります。



取材の日はまだプレオープン中でしたが、現在は下のメニューより更にボリュームアップしているそうなので、ぜひお店でチェックしてみてください。

まだ日の高いランチタイムもおすすめですが、ディナーの時間にクラフトビールと一緒に楽しむのもいいですよね!

今の季節にぴったりのくつろぎ空間と、お肉の旨味たっぷりのハンバーガーで暑〜い夏をより楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

Burger House NOMINALU

ハンバーガー/ランチ/ディナー/クラフトビール

営業時間
ランチ 11:30〜15:00(L.O. 14:30)、ディナー 18:00〜23:00(L.O. 22:00)

定休日
火曜日

住 所
東京都 足立区大谷田3-4-26[MAP]

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。