ショップ

食事もおやつもOK! 「焼きたて コッペ製パン」

  • LINEで送る

2020年、339がリニューアルしました!! サイト改修作業のためしばらくお休みしておりましたが、本日より更新再開!!! あたらしくなった339北綾瀬、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年最初の339です。滞りなく節分も過ぎ、あーなんて暖かい冬~なんて、気を許していると急に寒くなる今日このごろ。こんなときは、美味しいパンで癒やされましょう。

綾瀬駅高架下(北綾瀬側)にある、「焼きたてコッペ製パン」さん。今年1月にリニューアル・オープンされました!

店内で焼き上げる手作りのコッペパン専門店です。おかず系・おやつ系・デザート系+揚げ系とメニューも豊富です。

おかず系も魅力的ですが、もうお昼は済ませてしまったので、今日はデザートコッペから「チョコホイップ」と「いちごショート」を選択。

さっそく「チョコホイップ」をいただきます。

パンはふんわり&もちもち。チョコもホイップも大好きなので美味しい♪♪ ものすごい北風に心が砕けそうになっていましたが、すっかり立ち直りました!

こちらは、スタッフがいただいた「イチゴショート」!

これはもうケーキですね。

よくみるとおやつ系・デザート系は白いコッペ、おかず系は茶色コッペとなっています。おかず系はカリッとパン、デザート系はしっとりパンが合うんですね。

イチ押しの「焼肉コッペ」に心がゆらぎます。お肉をその場で焼いてはさんでもらうこともできるそうです! たっぷりの量があるので、お昼ごはんにもぴったり。

お店の前にはベンチもあるので、こちらでいただくこともできますよ。

天気のよい、あたたかい日はぜひどうぞ。

スタンプカードもいただきました!

かわいいコッペパンのスタンプ。200円で1個もらえます。ためますよ。


7:00オープンなので、朝ごはんにもいいですね。クローズは19:00ですが、コッペパンがなくなり次第閉店だそうです。ぜったい食べたい日はぜひお早めに。

「焼きたて コッペ製パン」さん、ご協力ありがとうございました!

焼きたて コッペ製パン


営業時間
7:00~19:00(コッペパンがなくなり次第終了)

住所
東京都足立区綾瀬3-1-10[MAP

電話
03-3606-2825

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。