ショップ

イチバン人気はチャーハンセット!! 「匠の麺 味よし」

  • LINEで送る

東綾瀬にあたらしくラーメン屋さんがオープンしたとききつけ、さっそくやってきました!!

この日は、混雑する時間を避け、ランチタイムの終わり頃に入店しました。

店内はこんな感じ。

味よしさんのカラーは赤なんですね。キレイな店内です。

お客さんも少ない時間だったので、赤いTシャツの若い店長におすすめを伺ったところ、一番人気は「チャーハンセット」。

では、「チャーハンセット」お願いします~

さっそく料理を始めてくれました。

さすが手際がいいですね~ 鍋ふりが決まってます。

こちらはテーブルにあるお品書き。

ビールで一杯的なおつまみもあるんですね。今日はちょっとまだ飲めないな~ 残念。

こちらは店内のメニュー。

チャーハンセットがやってきました!!

美味しそうですね~ っていうか、チャーハン多い!! 半チャンラーメンって感じじゃないですね。

チャーシュー美味しそう!!

肉厚チャーシュー美味いです。

そしてチャーハン。

美味いっっ!!

ライスがパラッパラ。店長の鍋ふりはダテではありません。香ばしい醤油の香りがして、かなり美味しいチャーハンです。

そして完食。

ホントは汁も全部飲み干したいところですが、いろいろな数値(メタボ系)が気になるお年頃。今日はやめておきましょう。

人気の「チャーハンセット」、ホントに美味しかった。ボリュームたっぷりで、ガッツリ系の男子にも満足のおすすめですよ。

そして、人なつっこくて元気な店長さん。

急に立ち寄ったのに、快く対応していただいてありがとうございました。

またおじゃましますよ~。

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る