ショップ

てづくりコッペ&食パンが大評判! 「ベーカリーカフェ ここぱん」

  • LINEで送る

7月です。激動の2020年も半年が過ぎました。後半は良いことが続きますように……

さて、本日の339は足立区六木のパン屋さんです!

とっても可愛らしくて、思わず入りたくなる「ベーカリーカフェ ここぱん」さん。お店の前には駐車場もあります。

実はこちら、もともとは創業42年、地元で愛され続けた老舗パン屋さん「ベーカリーボンボン」さんでした。昨年11月に「コッペパン」と「食パン」の専門店としてリニューアル・オープンされたそうです!

美味しそうなコッペパンメニューにつれられて入った店内も、木造りで優しい印象。

とっても素敵です!

そして、ランチタイムのメニューはこちら↓

コッペパン+ドリンクにサラダが付きます!

相変わらず迷った挙げ句、「コッペランチ」から「タンドリーチキン」をチョイス!

ボリュームたっぷり。カレー風味のチキンがふんわりしたコッペパンにぴったりでとても美味しいです!

「おやつコッペ」も美味しそうだなぁ。お腹に余裕のある人は、ぜひ「Wコッペランチ」を!

ちなみにモーニングもあります。

美味しいパンで元気が出そう!

もともと老舗パン屋さんだった「ベーカリーカフェ ここぱん」さん。もちろん今もパンは手作り。コッペも食パンも本当に美味しいと評判です! もちろん、パンの購入もできますよ!

ちょっとだけ試食させていただいた「まいにち食パン<特濃>」。ほんのり甘くてやわらかくて濃厚!! たしかに毎日食べたくなるかも。

美味しいパン&コーヒーで、癒やされるひとときでした。「ベーカリーカフェ ここぱん」さん、お忙しいところありがとうございました!

ベーカリーカフェ ここぱん

営業時間
平日:9:00~17:30 土日祝: 8:00~17:00

定休日
なし(臨時休業あり)

住所
東京都足立区六木1-6-29[MAP

電話
03-3629-0880(テイクアウト・電話注文対応)

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

ホームページ
https://bakery-cocopan.com/