ショップ

北綾瀬的アナザーワールド「パブ ガンジー」-1

  • LINEで送る

お待たせしました。編集長の趣味の企画、夜の339シリーズです。

今回はアヤシイ魅力にあふれたパブに潜入。このお店、339トークでも話題にのぼったのですが、そういえば以前おじゃました339スタッフも「佐野にすごく面白い店があるんですよ~」と言ってたな~ ならば私が、ということでやってきました。

こちらがそのお店「パブガンジー」。

佐野の住宅地の一角にあります。着いた時間は夜8:00、周りは暗い。しかも繁った木に看板が隠されているので、営業しているのかいないのか、そもそも何のお店かも実はよくわかりません。

イイですね~。

お店は木造2階建ての一軒家。とりあえず入ってみます。

入口のドアをあけると小さく音楽が聞こえてきます。でも誰もいません。「すみませ~ん」声をかけると、2階からお兄さんが下りてきて「お店、2階なんです」

お兄さんについて螺旋階段をあがり2階へ。迎えてくれたのはこのダックスくん。

かわいいですね~ どうやら初めての客人がくると、ひととおり彼のチェックを受けるよう。どうですか? 私は怪しいものではありませんよ。

2階はかなり広いですね。部屋全体がオレンジにてらされ、ゆったりしたラウンジのようですね。私が入ったときには、数名の常連さんらしきお客さんがお店のスタッフと談笑していました。

このお店は、内装やオブジェがとにかくすごい。アヤしナツカしで不思議なものが満載です。

このドアなんて、デビットリンチの映画に出てきそうじゃないですか!

ソファーからながめるカウンター。

メニューはこんな感じ。手書きがとてもキュート。

モーニングメニューもあるんですね!!

でもこの雰囲気で、しかも9:30からのモーニング? …なんとも自由ですねぇ。

アルコールメニューはこちら。

では、とりあえず一杯。

それでは、店内の339スタート。

まずは等身大のインディアン

正しくはネイティブアメリカンですかね?

ご覧ください。店内全体がショーケースのようです。

こちらは等身大モンロー+ダッコちゃん。

奥にはカラオケルームも。ちょっとクラシカルでいい味だしてます。(この写真をとったあと、数名の若者グループが来店。このカラオケルームで楽しそうに歌っていました。)

トイレのあとの手洗いはココ

きれいになるのかならないのか。。。(なります)

そしてさらに奥へ。

…というところで、ちょっと長くなってしまいました。このあと、通常は公開していないナゾの奥座敷へも入れていただいたのですが、それはまた次回に続きます。お楽しみに。

パブ ガンジー



営業時間
【喫茶】9:30~17:00【BAR】17:00~3:00

定休日
木曜日

住 所
東京都 足立区 佐野2-42-5[MAP]

電 話
03-3605-8891

URL
http://www.gandhi.jp/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る