ショップ

自家製たまご麺、帰ってきた「ラーメン04」

  • LINEで送る

北綾瀬さすらいのラーメンシリーズ、今日は「ラーメン04」さんにやってきました。

路地の角地にある、赤いテント。

まわりは住宅街なので、結構目立ちます。

店を切り盛りするのはこちらのおふたり。

ご夫婦だそうです。

優しそうなご主人、ベテランの職人さん的風格あり。期待大です。

店内は様子はこんな感じです。

イメージカラーは赤なんですね。キレイに清掃されていて気持ちのいい店内です。

実はこのお店、もともと綾瀬で創業したのですが、その後亀有へ移転、最近こちらに戻ってきたそうです。昔からの馴染みのお客さんは喜ばれたでしょうね。

これが、ずらっと並ぶお品書き

美味しそう。手書き文字がいいですね。

こちらのお店、店頭にも書かれているとおり、すべて自家製のたまご麺。期待できます!!

店内に新聞の切り抜きが貼ってありました。

新聞2紙でも紹介されたようです。

「足立朝日」の記事には、『店主オススメは「ネギラーメン」(700円)。』と書かれていたので、ちょっと迷って「担々麺」を注文。

来ました! 担々麺です。

いただきます。

美味しいです。

麺は中太くらいのちぢれ麺。たまごが入っているからでしょうか、つるんとした感じ。

スープはコクがあって、辛さもいい感じなんですが、コレがあったので足してみる↓

特製のラー油だそうです。タッパに入っているのがいいですね。ちょっと多めにかけても辛いけど美味いです。

みごと完食。美味しかったですよ。印象にたがわずベテランの味でした。

こちらに戻ってきてくれて喜んでいる方も多いのではないでしょうか。

なくなってしまって残念に思っている亀有での常連さんも、北綾瀬へぜひどうぞ。

ラーメン04



営業時間
11:00~21:00

定休日
水曜日

住 所
東京都 足立区 加平2-7-6[MAP]

電 話
03-3628-3717

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る