ショップ

アンティームの絶品ケーキ12種紹介

  • LINEで送る

かれこれ去年の末頃になりますが、339の読者からケーキ屋さんを紹介するメールが来ました。地元で愛されているケーキ屋であることや、オススメのケーキの紹介など、とても詳しく情報が書かれています。こんな素敵なお店があるとは知りませんでした!

うーん、これは行かねば!

太田 「みんな、今日の3時はケーキですよ〜」

編集部一同  「やった〜〜〜(大喜び)」

東和へ目指して北綾瀬を339。なんでもこの辺は坂が少ないらしく、自転車には便利らしいですね。アンティーム発見。かわいいお店です。

お店に入るとかわいいケーキがずらり。色がきれいで、見ているだけで食べたくなります。不思議ですが、美味しいものって、見ただけで美味しいって分かりますね。早速たくさん買ってきて、編集部で分けて食べました。

カットケーキのご紹介

シュークリーム 189円
339読者オススメ 編集部おすすめ

皮のパリパリ感がたまりません。手ごろなお値段でこんな美味しさが楽しめるなんて!

苺のミルフィーユ 357円
シェフのオススメ 編集部Kおすすめ

パリパリの食感がサイコー。キャラメルの苦みが美味しい、大人の味です。

モンブラン 357円
編集長オススメ 339読者オススメ

なめらかでほどよい甘さ。このお値段でしっかりとした栗の味が楽しめます。

リンゴのシブースト 357円

パリパリのキャラメルがおいしい。クリームふんわり、カスタードとリンゴの組み合わせが絶妙。

いちごのショートケーキ 367円
339スタッフ都筑オススメ

甘さ控えめのなつかしい味。誰にでも合うおいしさです。

苺のタルト 357円

苺の美味しさが楽しめます。クッキーがしっかりしてしていて、食感が良いです。

フランボワージュ 336円
編集部Uおすすめ

甘酸っぱくて、酸味がつよい。フルーツ系が好きな人におすすめ。

和栗のモンブラン 420円

栗の味がしっかりしていて、リッチな味わいです。

モンドール 346円
339スタッフ太田オススメ

コクがあって、チョコが濃厚。チョコ好きにはたまらない味です。

ブルーベリーとクリームチーズのケーキ 315円

チーズが濃いのになぜがさっぱりした後味です。ブルーベリーの酸味が良い。

どれも、手ごろな値段で贅沢な味が楽しめました。もし、まだ食べてない方がいたらぜひ一度、ご賞味あれ。

また、美味しいお店をご存知の方は、ぜひ339編集部までお知らせください。

アンティーム



営業時間
10:00〜20:00

定休日
月曜日(祝日の場合翌日)

住 所
東京都 足立区 東和1-31-9ノヴェルコート1F[MAP]

電 話
03-5697-0265

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る