ショップ

おとぎ話ラーメン?! 「ラーメンがすき やじろべえ」

  • LINEで送る

さすらいの北綾瀬ラーメンシリーズ第6弾、東綾瀬公園前にやってきました。

今日、伺うのはこちら、「やっぱりラーメンがすき やじろべえ」さん。

ラーメンをはこんでいるのがやじろべえ? ですかね。なかなか期待の持てる店構えです。

こんなおトクなサービスもあるようです。

では、はいってみます。

メニューはいろいろありますが、ここはシンプルに普通のラーメンを注文。

「やじろべえラーメン」780円です。

やってきました。

のりにキャラクターが描かれています。

チャーシュー、大きいですよ!!

青菜も大きいですよ!!

では、いただいてみます。

とろ~りとした半熟の煮玉子

美味しいですよ~

では、やじろべえさんのメニューを紹介

おとぎ話シリーズ?

金太郎・浦島太郎・桃太郎そろい踏み。でもよく見るとなんとなく納得。

ヒーローだけじゃなく、敵役もあります。

こちら鬼ヶ島ラーメン

燃えそうです。

そして青鬼ラーメン

で、白鬼ラーメン・・・?

赤鬼ではありません。みそ味なので白鬼のようです。でも白いからといってやさしい鬼ではありません。ハバネロ入り、最強の鬼です。

定食にもおはなしシリーズ

ごはん類、トッピングも豊富

一品料理やおつまみ類もたくさんあります。

お酒の種類も充実!

今日はランチライムにお邪魔したのでラーメンをいただきましたが、料理の種類も多いし、夜、ちょっと飲みに来るにもいい感じのお店です。

シンプルなラーメンも美味しかったですが、今度は辛い系のラーメンも食べてみたい。5段階まで辛さのアップもできるそう。

私、けっこう辛いのが好きなんですが、翌日になって胃腸にくるタイプなんで(強いのか弱いのか)、控えめにしときます。辛いもの好きな人はぜひどうぞ。

やっぱりラーメンがすき やじろべえ



営業時間
平日ランチ11:30〜14:00/平日夜17:00〜23:30/土日祝11:30〜21:30

定休日
月曜日

住 所
東京都 足立区 東綾瀬2-14-1[MAP]

電 話
03-3620-8461

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る