ショップ

大谷田のイタリアン「トラットリアサンタテレーザ」

  • LINEで送る

6/29にオープンしたイタリアン「トラットリア サンタ テレーザ(Trattoria Santa Teresa)」さん。ランチタイムにたずねてきました。

こちらが「トラットリア サンタ テレーザ」さん。


すてきな店構えです。

ランチメニューはこちら↓

全10種類、すべて880円です。


店内はオープンキッチンになっています。

カウンター席もあり。広いですね。


調理中のオーナーさん。


シブイです。


注文したランチを待つ間、グランドメニューをご紹介します。
まずは前菜&サラダ。


種類豊富。美味しそうですね。


パスタ。

すべて+300円で大盛りもOK。


ピザはこちら。

クワトロ(4種類の味が楽しめる!)もあるんですね。


ワインリスト。

ワイン充実。ワイン好きの方はぜひ。


と、ここで料理がきました。「明太子とエビとシメジの青じそ風味」です。

明太子とエビ、しめじが合っていて美味しいです。


店内にはバーカウンターもあります。

お酒の種類も豊富ですね。


夕方になると・・・

いい雰囲気。


エントランスもオレンジ色に。

イイですね~


今の季節だと、夕方からのオープンテラスもおすすめ。

夕暮れから夜にかけてテラスでの食事もいいですね。夜風に吹かれながらゆっくりと・・・

今回はランチでしたが、今度はディナーでも来てみたいと思います。オーナーさん、ご協力ありがとうございました。

トラットリア サンタ テレーザ(Trattoria Santa Teresa)



営業時間
ランチタイム11:30-14:30/ディナータイム17:30-23:00

定休日
月曜日

住 所
東京都 足立区 大谷田[MAP]

電 話
03-5613-1277

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。