ショップ

駅前にこんなお店がほしかった!「くすりの福太郎」

  • LINEで送る

「339北綾瀬」で前回、「Dayos24」さんをご紹介しましたが、同じビル1階にも先月オープンしたお店があるんです!北綾瀬駅前、波に乗ってますよ〜♫

そのお店とは、ドラッグストア「くすりの福太郎」さん。広い店内には医薬品はもちろん、その他にも日用品や化粧品、ベビー用品などなど色々な商品が揃っています。

お酒やおつまみも、販売しています。 種類豊富ですね〜♪

2階のスポーツジム「Dayos24」さん帰りに寄る方も多いのでは? そんな方にはもちろんプロテインもあります!!

そんな中、店長さんオススメなのがコチラ。最強ダイエットサプリ「メタグラボ」!!

基礎代謝を増やして、筋肉をつけやすくする効果があるのだそうです。脂肪燃焼や女性の大敵“ムクミ”も撃退してくれるのだとか。スポーツと併用すると更に効果アップ!体がポカポカしてきて効いてるのがわかるそうですよ。


化粧品もズラッと充実の品揃えですね〜。

そして、これから暑くなってくると油断できないのが熱中症。その対策に使えそうな商品も教えていただきました!

まずは、とにもかくにも水分補給。経口補水液はマストですね。

服の上からスプレーするだけで瞬間冷却!! 「どこでもアイスノン」もオススメです。手軽に使える携帯サイズや、約200回分使える大きなサイズなど、持っていると便利そうですね。夏のレジャーや通勤、通学のお供にいかがですか?

これからもこういった季節に応じた商品は補充されるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

くすりの福太郎さんでは、お子様(小学校入学前)連れの方や妊娠中の方への子育て応援サービスとして、買った商品をいつでも無料で配達してくれます。これはいいですね〜!

今はネットで何でも買える時代ですが、気分転換がてら外に出たい時だってあります。実際に商品を目で確かめたい時だってあります。そんな時に小さな子どもを抱えながら〜の、大きなお腹を抱えながら〜のではもう大変! これだと次の用事に心も体も軽く行けますね♪ ※どなたでも利用できる配達サービスもあります。(有料)

(画像はくすりの福太郎さんHPより)

お得なポイントカードには“ふくちゃん”というかわいい犬のキャラクターが♡ お買い上げ金額¥108で1ポイントが貯まり、500ポイント貯まると500円分のお買い物割引券(発行日より3ヶ月間有効)がもらえます。

そして会員特典として、毎週木・金曜日はポイント2倍デー!! また、毎月15・16・17日のシニア感謝デーには、満60歳以上のお客様はカードご提示で5%割引です!!

また、店舗によっては更にお得なイベントが♪  北綾瀬店では、6/25(木)〜6/30(火)まで店内全品ポイント5倍セール! 本日まで一部化粧品ポイント10倍セール開催中です!! ※北綾瀬店のイベントが掲載されている最新チラシはコチラからご覧いただけます。

オープンしてから、お客様から「駅前にこういうお店がほしかった!」や「色々買えてホントに助かる!」といった声が続々届いているそうです。みなさまもぜひ行ってみてくださいね♪

※配達サービスやポイントカードの詳細はくすりの福太郎さんHPでチェック!!“ふくちゃん”が色々教えてくれる「福太郎通信」も見れます♪

くすりの福太郎さん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

くすりの福太郎 北綾瀬店

営業時間
平日10:00〜22:00土日祝10:00〜21:00

定休日
年中無休

住 所
東京都 足立区 谷中二丁目5番14号 クイーンパレス浅伊1階 [MAP]

電 話
03-5697-9329

URL
http://www.kusurinofukutaro.co.jp/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る