ショップ

12月のお楽しみはやっぱりクリスマスケーキ!「パンドロア」

  • LINEで送る

新年はもうすぐそこ。最近はぐっと寒くなり、コートやマフラーの手放せない季節です。

今回は、以前もご紹介した大谷田のパン屋さん「パンドロア」さん。(関連記事:パン屋さんがニューオープン!!「パンドロア」売れ筋パンベスト5! 「パンドロア」

新人記者の遠藤がご紹介します!


黄色と青のポップな色合いが目印!

店頭ではクリスマスケーキの予約が始まっていました!

予約するとバケットがプレゼントでついてきます!これはパンもケーキも取り扱っている「パンドロア」さんならではの嬉しい特典ですね。

さて、そのクリスマスケーキですが……チョコも生クリームもおいしそう〜〜!!見てるだけでワクワクしてきちゃいますね

もちろんお馴染みのおいしそうなパンやお菓子の数々も販売中……ですが、店内は可愛らしいディスプレイで彩られて、すっかりクリスマスムードに包まれています。

私もお土産に……と店長さんオススメのこちらを。

この季節ならではのパン、シュトーレン! スライスしてコーヒーと一緒にいただきました。

フルーツのさわやかな甘みと、ナッツの食感についつい手が伸びちゃいます。サイズも大きすぎず小さすぎず、おやつにぴったりです♪

あれ、もうそんな時期だっけ?なんてハッとした方、クリスマスの準備はパンはもちろん、ケーキも大人気の「パンドロア」さんでいかがですか?ご予約はお早めに!

クリスマスケーキのご予約はこちらから↓
「パン・ド・ロア」
東京都足立区大谷田3-22-8
TEL 03-6802-6548
営業時間7:00~19:00
定休日 水曜日

パン ド ロア(PAIN DE ROI)

パン/サンドイッチ/焼き菓子

営業時間
7:00~19:00

定休日
水曜日

住 所
東京都 足立区大谷田3-22-8[MAP]

電 話
03-6802-6548

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る