ショップ

リーズナブルで超美味!! 「炭焼 牛兵衛」

  • LINEで送る

暑かった5月が終わり、6月に入りました。あとは梅雨入りを待つばかり…(?)

急に暑くなりましたね! 日々お疲れではありませんか? スタミナアップといえば肉。美味しいお肉ですよ!!!

こちら足立区佐野、ベニースーパー向かいにある「炭焼 牛兵衛」さん。「黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる」と大評判のお店です♪

ランチもやっていらっしゃるということで、混まないうちにと早めにお店へ。

それにしても焼肉というのは、いつでもテンションがあがるものです。

さっそくランチメニューをチェック。

「カルビ焼セット」が980円!! ランチといってもこのお値段はすごい!!(写真がいまいちでスミマセン…)私はタンが大好きなので「タン塩焼セット」を注文。

ディナーメニューも一部ご紹介。

どれも美味しそう。それに良心価格が嬉しいです。

壁にはおトク情報が。

月曜だったら20%OFF!!(17:00~19:30までに来店の場合) これはすごいかも。

そして私のテーブルの炭にも火が入り…

あとはタン塩を待ちわびる。

そして私のタン塩が到着。

お肉、いい色ですね~♪ ごはん・スープ・サラダ・キムチ・もやしにとろろまで付いた豪華版のセットです。

さっそく網へ。

もちろん大勢で食べる焼肉は楽しいですが、ひとり焼肉も大変楽しい。私だけの網。スペース使い放題。

あの固まりがこうスライスされるとなぜこんなに美味しいのか、といつも思う牛タン。ごはんもすすみます。(ごはんはおかわり自由だそうです)

ごはんがすすみすぎてとろろの存在を忘れ…

とろろだけ残るという事態に。

最後にとろろだけいただいて…

すべて完食。

広い店内には個室スペースも。

個室は14席、ほかに座敷もあるそうです。

「ドリンクバー」もあります!

焼肉店ではめずらしいですよね。とくにお子さんには大人気だそうです。

ドリンクバー向かいには、なにやらたくさんの写真が。

大きなタオルにかかれている「大沢文也」さんはK-1の選手だそうです。お店の方のご近所に住んでいらっしゃるのだそう。

http://www.k-1wg.com/player/osawafumiya

これは応援しなければ!!! 格闘家(+お店を訪れた芸能人の方)のサインもたくさんありました。

評判どおり、安くて美味しい「炭焼 牛兵衛」さん。牛を一頭買いしているので、稀少部位まで食べることができるそうです。

「お得な宴会プラン」やおみやげメニューもあります!

今度はディナーに来てみたいです。みなさんもぜひ行かれてみては?牛兵衛さん、お忙しいところ、ありがとうございました!!

炭焼 牛兵衛

営業時間
11:00~14:30/17:00~24:00

住 所
東京都 足立区 佐野2-32-12 2F [MAP]

電 話
03-5856-2915

URL
http://www.adachi-gyubey.jp/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る