イベント

339(サンサク)北綾瀬ランキング~

  • LINEで送る

当サイトができて2年以上が経過しました。「ヽ(3▽3)9ノサンキュー」

これもひとえに協力いただいている北綾瀬の方々のおかげです。

さて、そんな339北綾瀬ですが、一体どんなページが人気があるのでしょう。

今回は、2014年5月のページビューランキング(トップ、検索ページをのぞく)を発表します。

実は不動の人気の339トーク。つねに上位のランキングをキープしております。

1位 339トーク

2~4位は「記者が行く」のページです。記者が行くに登場するとたくさんの方に見ていただけるのが分かります。

2位 きのくに食堂

3位 ラテアートが可愛すぎる「珈琲calme(カルム)

4位 2014年グリーンウェーブ中止、北綾瀬ガード下の閉鎖

特に「きのくに食堂」の記事は4/11に公開になったにもかかわらず、5月のランキングで2位です。これは新規店舗の情報を探している人が多いからだと思われます。

★339では北綾瀬周辺の新規店舗の情報を今後も掲載していきたいと思っております。新規店舗の情報をお持ちの方、これからお店を出店する方は、ぜひ339編集部までご連絡ください。

そして、5位は唯一の店舗ページ「ハッピー☆スマイル(フリーマーケット主催)」

5位 ハッピー☆スマイル(フリーマーケット主催)

これはいつも店舗の掲示板にご協力の書き込みをいただけるからだと思います。掲示板に書き込みに来ていただけると、アクセスアップにつながります。また、見 に来ていただいている北綾瀬住民も楽しみにしているのだと思います。もちろん編集部もお知らせがくのを心待ちにしておりますので、ドシドシ書き込みに来て ください。

★編集部では、掲示板の書き込みをお持ちしております。おすすめメニューやおすすめの食べ方など、自分の好きなお店への書き込みをお願いします。

★当サイト「339(サンサク)北綾瀬」では、無料で店舗の紹介ができます。まだ掲載されていない店舗がありましたら、ぜひご連絡ください。

  • LINEで送る