ショップ

フレスポ八潮でクッキングカーを探せ!!「Crepe Ojisan」

  • LINEで送る

クレープってなんだか特別感ありませんか? 私は遊園地とかにあるイメージで、あまり近所でお目にかかったことがありません。なので見つけると即買いしてしまいます♪

八潮駅北口にある「Frespo(フレスポ)八潮」。たくさんお店が入っていて便利ですよね!

そんな中、かわいいクッキングカーと出会いましたよ♪

「Crepe Ojisan(クレープ オジサン)」さん。 おばさんでもお兄さんでもなくおじさん♡ いいですね〜。クレープとタピオカジュースを販売されています。

おかず系のクレープも!! おつまみに買われて行く方もいるそうですよ〜。

シンプルに素材の味を楽しみたい方は、クレープ生地にバターのみのプレーンメニューもあります。

クレープを即決できる人っています?! 私は無理だな〜。おかず系とも迷いましたが、ここはやはり甘いものを。「レアチーズブルーベリーくださ〜い!!」

目の前で焼いてくれるのですが、店員さんの手際のいいこと!! あっという間にできました。(そりゃもう写真を撮る間もないほどに)

焼き立て〜♡ のクレープ生地と冷たいレアチーズ。おいしいに決まってます!! 糖分でやっと頭が活動開始しました。自分でも作ってみたいという方は、クレープミックスの店頭販売もされています。(メールでの注文も可) 詳しくはCrepe OjisanさんのHPをご覧ください。

ここで耳寄り情報!! クレープオジサンではお得な曜日があるんです!!

…………………………………………………………
★毎週火曜日:『クレープの日』
クレープがスペシャルプライスに♪

★毎週水曜日:『タピオカの日』
タピオカ単品ALL¥250♪
更にクレープとセットでALL¥200♪
…………………………………………………………

今度は、もちもちだと噂のタピオカジュースも飲んでみたいな^ ^ 個人的にはほうじ茶ラテが気になります。ほうじ茶+タピオカ・・・未知だわ♡

車での販売ということで、次の日には別の場所に? と思ったそこのあなた。安心してください。「Honeys」さんの前、エスカレーター付近に常駐しているみたいなので、みなさまも是非探してみてくださいね♪

Crepe Ojisanさん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

Crepe Ojisan(クレープ オジサン)

営業時間
11:00〜22:00

定休日
フレスポ八潮に準ずる

住 所
埼玉県 八潮市
大瀬1-1-3 フレスポ八潮1F [MAP]

電 話
048-998-2332

URL
http://www.crepeojisan.com/index.html

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。