ショップ

移転後のお店に行ってきました!!「きーCuRRy」

  • LINEで送る

339(サンサク)でもお馴染みとなりました「きーCuRRyさん。今年の7月に移転されたことはみなさまご存知でしょうか? 先日、その新しいお店に伺ってきました♪

前のお店から徒歩10分ぐらいのところにNEW OPENした「きーCuRRy」さん。「ちょっぴりインドな」というコンセプトはそのままに、今回は店名に「アジアン酒場」という新ワードがつきました!!

だからといって大人だけが楽しめるお店ではなく、お子さまも退屈しないように積み木や折り紙、絵本などを準備してくださっているそうですよ。

お店の前には駐車場もあり、普通車、軽が各2台停められます。

営業時間は少し伸び、閉店が23時に!!

店内も席数が倍ぐらいに増え、広々としてましたよ〜。

座敷もあります♪ 壁にかかっているパネルに注目〜!!

こちらのパネルを使って写真を撮りSNSにアップすると、ラッシー無料券がもらえます♡ (アップした画面をお店の方に見せてくださいね ^ ^)

人気のランチメニューはフリーサイド(フリーサラダ、フリードリンク)が付くようになってパワーアップ!! ドレッシングも5種類から選べるそうです♪

毎月第1日曜日のランチタイムにはカレービュッフェも行われています。なんとこちら時間無制限です!!


きーCuRRyさんで食べられるのはカレーだけじゃありません!! 酒場というだけにおつまみもおいしそう〜♡ この他にも厚揚げのバジル炒めや、タイ風やきそばなんかもありました ^ ^

店長さんオススメはこちら。生春巻きとローストビーフ♡ ローストビーフはナンを焼く窯で焼き上げているそうです。

生春巻きはお忙しい中急遽作ってくださり・・・(すみません!! ありがとうございました!! )、秒速で私のお腹の中に。サーモンとカレー味がこれまた合う!! 意外な組み合わせでした。

そしてこちらも紹介しておきたいな〜。ちょっと見えにくいですが・・・新メニューの「骨つきチキンのあめ玉スパイシーカレー」。特製のタレに漬け込んだ骨つき肉は絶品♡ ちょっぴり豪華で手の込んだカレーライスとなっているそうです♪

ドリンクメニューもズラリ!!  「梅酒大好きな店長が選んだ梅酒」のラインナップなんていいじゃないですか〜♡ その道を極めている人の意見には、全信頼をおくタイプですのでこういうの助かります♡

きーCuRRyさんはとにかくメニューが豊富。それらのメニューはお店のみなさんで意見を出し合ってじ〜っくり考えているそうですよ。お店の雰囲気がいいのはそういうところからもきてるんだろうな。

ちょっぴりインドなアジアン酒場 きーCuRRyさん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

*きーCuRRyさんのHPはコチラ

ちょっぴりインドなカレー屋さん きーCuRRy

営業時間
11:00〜21:00(日曜日のみ22:00まで)

定休日
木曜日

住 所
埼玉県 八潮市 中央1-8-1-101 [MAP]

電 話
048-997-3395

URL
http://kiicurry.jimdo.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。