ショップ

オシャレにかわいくリニューアル!! 「カットタイム・ヨーグルト」

  • LINEで送る

昨日は寒かったですね〜 ( > < )  雪がちらつく時間帯もあって、春をまた待ちわびた次第であります。でももう花粉を感じている方もいらっしゃるとか?! それぞれに善し悪しがあるものですね・・・。

以前
(2015年12月)取材させていただいた「カットタイム・ヨーグルト」さん。7周年を迎えた八潮店さんがリニューアルされたと聞いたので、早速伺ってきました♡

お店の前にはカエルさん♡ 約1年ぶりの再会です!!

カエルさんには見覚えがありましたが、こちらは初めまして。だんだんとリニューアル後の全貌が見え始めましたよ。

中に入ると・・・ナチュラルでアンティークな装いに変わっていました!! かわいい♡♡♡ 昨年の10月から取りかかったリニューアル作業。営業は休むことなく、定休日に業者さんやお店のスタッフさんたちでコツコツ進めてきたんだそうです。

こちらのレジ台は、元々フォークリフトの一部として使われていた材木を再利用したんだとか!! いい味でてますね〜。

言葉で説明するより写真が分かりやすいですよね♪ 「before」「after」をドドンとご紹介!!

★before↓

★after↓

★before↓

★after↓

★before↓

★after↓

どうですか?? 前からあたたかい雰囲気はありましたが、より可愛らしく、そしてオシャレに生まれ変わっていますよね〜。 お客さまにも好評なんだそうですよ ^ ^

自然光がよく入ってくるのもこのお店の好きなところです。この日はブラインドを降ろさないと眩しいほど!!

こちらのリースは、お客さまが「このお店に合うと思って♪」と持ってきてくださったんだそうです。なんともアットホーム!! みんなの思いがこもったお店ですね♡

リニューアルはしましたが、サービス内容やお値段は変わらずです!! そこもまた嬉しい♡

みなさまもぜひ、新しくなったお店で感動ものの施術スピード(受付からお会計まで10〜15分!!)と確かな技術を体験してみてくださいね♪

久しぶりにお店の方とお会いできて嬉しかったな♡ カットタイム・ヨーグルトさん、お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。

カットタイム・ヨーグルト 八潮市大曾根店

営業時間
9:00〜19:00

定休日
月曜日

住 所
埼玉県 八潮市 大曾根273-5 ザ・ビッグ1F [MAP]

電 話
048-997-0277

URL
http://cut-time-yogurt.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る