ショップ

ロックンロールなLIVE & BAR 「COOL BAR」

  • LINEで送る

最強寒波がきているそうで、寒いですね。今日の339は上馬場、八潮市役所の近くです。

「COOLS」ってご存知ですか? 1975年結成のロックバンドで、現在も活動中とのこと。もともとは岩城滉一さんもいたバイクチームだったそうですが、その後超有名な人気バンドに。バンドの初期メンバーには舘ひろしさんもいます。

今回お伺いしたのは2009年オープンの「COOL BAR」さん。結成時から現在までずっと「COOLS」メンバーとして活動されている村山一海さんがプロデュースされた LIVE & BAR です。

ロックンロールなライブハウスですね。


週末にはロックンロール・オールディーズを中心に、トリビュートバンドのライブが行われているそうです。(出演バンドも募集中)

ドラム・ギター教室も開講されているそうですので、興味のある方はぜひお問い合わせを。


超有名なアーティストのサインや写真もずらり。

横浜銀蝿の嵐(らん)さんだったり、「キッスは目にして!」のザ・ヴィーナスさんだったり。みなさんここでライブをされているそうです。

ライブ情報はこちらから→ COOL BAR


一杯いただきながらライブを楽しむ。

最高です。


でも残念ながら昼間なので、今日はランチをいただきます。

生姜焼き定食がウマイ。ちなみに土曜日ですが、ランチサービスもありました。オーナーさんは長く喫茶店を経営をされていたそうで、コーヒーもとても美味しかったです。


ライブのない日でも、ロックな空気のなかでお酒がのめます。ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょう。

COOL BAR

定休日
日曜日(日曜日はライブのみ)

住 所
埼玉県 八潮市上馬場7-5[MAP]

電 話
048-998-9004

URL
http://coolbar.jakou.com/top.html

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。