ショップ

小松菜を使ったみどりのカレー!!「Cafe Kissa」

  • LINEで送る

以前もお邪魔させていただいたことのある「Cafe Kissa(カフェ キッサ)」さん。あのお洒落な空間にまた行ってみたくなり再訪です!

やっぱりかわいいカフェだな~♡ 居心地も最高!! 駅から近いのも嬉しいポイントです。この日はお子さんが帰ってくるまでのママ会かな~なんて方々がワイワイと♪ 憩いの場になっているんですね。

前回はおやつタイムに伺ったので、シフォンケーキを食べたんだっけな。今回はランチを食べてみよう!!

・みどりのカレーランチ(スープ・ドリンク付き)¥980

生クリームと、八潮といえば!! の小松菜がたっぷり入ったマイルドなカレーです。辛さに汗をかきながら食べるカレーもいいけど、パクパク食べられる体へのご褒美的なカレーも染みますな~。ミニトマトのマリネもさっぱりしていておいしかったです♪

食後にアイスコーヒーをいただいてパワーチャージ完了!!

ランチには他にも・・・・
・おとうふのサンドイッチランチ(スープ・小さなシフォンケーキ・ドリンク付き)¥980
・週替わりランチ(ドリンク付き)¥980
などがありましたよ~。サンドイッチは動物性の食材を使用せずに仕上げているので、ヘルシーで低カロリー。野菜と一緒にはさまれているおとうふは、ギュッと濃縮されていてチーズのような食感なんだそうです。

きっとまた行きたくなるだろな~!! 3回目の登場もあるかも?! 乞うご期待です!!

Cafe Kissa(カフェ キッサ)



営業時間
10:30〜暗くなるまで(17:30ぐらい)ランチタイム→11:00〜14:00

定休日
金曜日

住 所
埼玉県 八潮市 大瀬5-13-32 [MAP]

電 話
048-915-0941

URL
https://www.cafekissa.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る