ショップ

食パンだけで勝負!! 「純生食パン工房 HARE/PAN(晴れ時々パン)」

  • LINEで送る

八潮駅から歩いてすぐのところにあるこちらのお店、皆様はもうご存知ですか? 「HARE/PAN」と書いて「晴れ時々パン」と読むんだそうです。

オープンしたのは昨年の9月26日。店内はとってもきれいです!

奥にチラッと見えているのは…そうです。食パンです。何を隠そう晴れ時々パンさんは、食パンのみを販売しているパン屋さんなんです!!

他のものには目もくれず、ひとつの道を極める…なんて潔いんでしょうか。

和食職人さんが監修したという、卵不使用の純正食パン。オリジナルプレンドの小麦粉を使って、日本の食卓に合うように開発されたそうですよ。

料金表もザ・シンプル。

当日店頭でも購入できますが、予約が多い日は店頭分の数が少なくなったり、10分で売り切れたりすることもあるそうなので、予約(電話または直接店舗で)するのがおすすめです!! 営業時間は11:00〜ですが、予約は8:00〜受け付けてくれます。

どんな味か確かめてから…という方も安心してください。バッチリ試食させてくれます!!

私は1本買って帰りました♪

1本丸々買ったことなんて人生でなかったので、それだけでテンションあがりました。きれいな色ですよね〜♡

ナイフを入れると、シフォンケーキを切ってるようにフワフワ。

「最初の一口はそのままちぎって食べてみてください(^^)」と店員さんがおっしゃっていたのでそうしてみると…ほのかに甘みがあっておいしい!!! この甘みはハチミツを使用しているからなんだそうです。

そしてモッチモチの食感がやみつきになります!!!

普段何もつけずに食パンは食べられない人ですが、ペロッと1枚いけちゃいました。

焼いてもフワッとサクサクでこれまたおいしかったです♡

みなさまもぜひ、パン本来の味を楽しんでみてください!

純生食パン工房 HARE/PAN(晴れ時々パン)

営業時間
11:00〜売り切れ次第終了

定休日
不定休

住 所
埼玉県八潮市大瀬1-11-1primesquare 1F[MAP]

電 話
048-954-5153(ご予約受付時間→8:00〜)

URL
https://www.hare-pan-yashio.com/

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。