イベント

「八潮の夏だ!夜市だ!盆踊り大会だ!2019」7/26(金)開催!

  • LINEで送る

来週金曜日に、今年で14回目となる「八潮の夏だ! 夜市だ! 盆踊り大会だ! 2019」が開催されます♪ 去年まで金・土曜日と2日間開催されていましたが、今年からは金曜日の1日限りとなるそうです。ちょっと寂しいですね(T T) でも、熱気がギュッと集まって今まで以上に盛り上がるかもしれませんよ~。

毎年恒例、枝豆感謝祭も同時開催!! 模擬店はもちろん、新鮮な野菜の販売もありますよ。盆踊りを楽しみながら、地元グルメを堪能してください♪♪

「八潮の夏だ! 夜市だ! 盆踊り大会だ! 2019」・・・・・・・・・・・・・・・
★開催日時★2019年7月26日(金)16:30~21:00*18:00~開会式*小雨決行、荒天の場合は翌27日(土)に順延
★会場★やしお駅前公園及び八潮駅構内ほか
★アクセス方法★つくばエクスプレス八潮駅南口

詳しくはこちらから

梅雨明けもそろそろかな? 今年は記録的な日照不足となっているようですね。太陽とーんと見てないもんな。お祭りの日は晴れますように!!

  • LINEで送る