ショップ

鉄鍋フレンチトーストに挑戦「イタリアンバル パステル」

  • LINEで送る

再開発がすすむ八潮駅周辺。新しいお店もどんどんできています。

今日伺うのは、八潮駅からもほど近い場所にあるイタリアンのお店。こちら「イタリアンバル パステル」さんです。

「Pastel」のロゴは「なめらかプリン」でよく目にしますね。あのプリンの系列店のようです。かわいらしいお店ですね。駐車場も併設されているので、車でも入りやすい。


内装もカジュアル。

明るくにぎやかなお店です。


ショーケースには、あのなめらかプリン。

今ではなめらか食感のものも増えたけど、はじめて「パステル」のプリンを食べたときは、すごくおいしく感じた記憶があります。


今回私がチャレンジするのはこちら↓

「鉄鍋フレンチトースト 焼きマシュマロのカラメルソース」


先にアイスコーヒーをいただきます。

びんみたいなカップ。


きました、鉄鍋フレンチトースト。

マシュマロが大きい。カラメルソースをかけます…


マシュマロの下にフレンチトースト。

これ、けっこうボリュームがあります。私はいくらでも食べられるほうですが、それでもかなりお腹いっぱい。数人でシェアするのもいいかもしれませんね。(でもいったい、何キロカロリーあるんだろう…?)


メニューはこちら。かわいいイラストで美味しそう。

軽いおつまみからがっつりメニューまであります。今回は昼下がりのスイーツ体験でしたが、夜、ワインを飲みながら気ままに食事をするのも楽しそうですね。

みなさまも、ぜひ一度。

イタリアンバルパステル 八潮南店

営業時間
11:00~23:00

定休日
年中無休

住 所
埼玉県 八潮市大瀬5-1-12[MAP]

電 話
048-960-0802

URL
http://movia.jpn.com/shops/info/050314

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。