イベント

「八潮の夏だ!夜市だ!盆踊り大会だ!2018」7/27・28開催!

  • LINEで送る

八潮の夏の風物詩!! 今年も開催日が近づいてきましたよ〜♪♪

暑中お見舞い申し上げます。連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。こんな時は、日が落ちるのを感じながら冷たいビールでも・・・ 。

「八潮の夏だ! 夜市だ! 盆踊り大会だ!」開催まであと2週間です!! 鉄道の開業を記念して始まった夜市は今年で13回目。そして2012年から開催されるようになった盆踊りは7回目となりました。毎年多くの人で大賑わい!! 八潮の夏といえばこのイベントになってますよね ^  ^

元祖八潮焼きそばや小松菜メンチカツなど、地元グルメが勢揃い!! プラレールNゲージ鑑賞ができたり、ゆるキャラもやってくるので小さなお子さんも喜びそうですね。枝豆感謝祭も同時開催ですよ〜。

・・・・・「八潮の夏だ! 夜市だ! 盆踊り大会だ! 2018」・・・・・

★開催日時★

2018年7月27日(金)・28(土)両日とも17:00〜20:30 *小雨決行、荒天中止  

★会場★

やしお駅前公園及び八潮駅構内ほか

★アクセス方法★

つくばエクスプレス八潮駅南口

・・・・・・・・・・・・・・

詳しくはこちらから→八潮市HP

  • LINEで送る

コメントを残す

*