ショップ

秘密にしておきたい?! 隠れ家的な憩いの場「38cafe」

  • LINEで送る

盆休み明け・・・体のダルさがすごいです。運動した覚えもないのに謎の筋肉痛とか。みなさまは大丈夫ですか?

今回ご紹介するのは住宅街の中にある「38(サンパチ) cafe」さん。ふれあい農産物直売所(JAさいかつ)のすぐ近くにあります。

一軒家の1階部分をリノベーションしたカフェで、お母さまと娘さんのお2人で切り盛りされています。店名の「38」はお名前からもじったそうです。

実はこちらのお店、何度か足を運んでいたんですがランチ時はいつも大盛況!! 泣く泣く後日、また後日・・・とタイミングを狙っておりました。今回はおやつタイムにお邪魔してきましたよ〜。

店内入ってすぐにカウンター席があり、奥にテーブル席があります。

テラス席もありますよ〜♪

いちじくのタルトとカフェラテのケーキセットをいただきます♡ 上品な甘さの生クリームにシナモンがアクセントで効いていておいしい!!

上にのっている果物が凍っていてシャーベット状態♡ この日は暑く相当バテていたので、シャリシャリ冷たいのがありがたい〜!!

大人気のランチはドリンク付きで¥780〜!! お安い!! 鶏の唐揚げやとんかつ、カキフライなどから選べるみたいですよ。今度はぜひとも食べたいな。お弁当のtake outも¥580でできます。

38cafeさんはお電話で予約もできるそうです。私みたいにならないためにもランチは予約をおすすめします!! 基本、日・祝がお休みですが不定休は入り口扉のカレンダーで確認できます。

お値段も良心設定でボリュームも満足!! ちょっと自分だけの秘密の場所にしておきたくなる38cafeさん。居心地も抜群ですよ〜。みなさまもぜひ行ってみてくださいね。

38cafe(サンパチカフェ)

営業時間
9:00〜16:00

定休日
日・祝(不定休あり)

住 所
埼玉県 八潮市 鶴ケ曽根1429-29[MAP]

電 話
048-998-6547

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る

コメントを残す

*