ショップ

カフェで卓球?美味しくてヘルシー「studio cafe cucuru」

  • LINEで送る

すっかり風邪を引いてしまいました…… 今週末はまた寒波がくるそうなので、みなさんも気をつけてくださいね!

午後のティータイム、八潮22m道路沿い(八潮市中央)にあるお洒落なカフェ「studio cafe cucuru(スタジオカフェ ククル)」さんに伺いました!

店内も素敵です!

小腹がすいたので、メニューからフレンチトーストを注文しました。

飲みものは「健康茶」から「びわの葉茶」をセレクト。効能も書いてあります。


「風邪の予防・改善」とは! 改善するといいな♪

フレンチトーストは注文を受けてから焼いてくれるので、15~20分くらかかります。10分くらいするといいにおいが漂ってきますよ~


自家製パンと自家製甘酒で作ったフレンチトーストだそうです! 甘さやや控えめのメープルシロップでいただきます。

噛むとややもっちり、耳の部分が香ばしい♪ 添えてあるバナナやいちごとの相性も◎!! バニラビーンズ入りの本格的なバニラアイスまであって嬉しい!

そしてこちらが「びわの葉茶」


ほんのりフルーツような爽やかな甘い風味、とっても美味しいです。なくなるとお湯を足してもらえるので、2~3杯は飲めます。これで風邪も治るかな?

そのほか、お料理も健康的で美味しそう!

「美肌プレート」気になります!

studio cafe cucuru さんには、カフェスペースの隣にスタジオが併設されています。そこには卓球台もあるんです!


「なぜ卓球なのか」というとオーナーさんのお母様のご趣味なのだとか…… ランチやお茶のあと、卓球も楽しめます!

スタジオでは、卓球イベントのほかボクササイズやライブ、いろいろな体験教室などが行われているそうです。スタジオのレンタルもできるようですよ!

くわしくは、Facebook・Instagram・@LINEでお知らせしています!
   studio cafe cucuru さん FacebookInstagram

卓球もできる美味しくてヘルシーなカフェ、ぜひみなさんも体験してみてください!

studio cafe cucuru(スタジオカフェ ククル)



営業時間
卓球・スタジオ/10:00~19:00・カフェ/11:00~18:00(日曜日16:00まで)

定休日
月曜・火曜

住 所
埼玉県 八潮市 中央3-22-12[MAP]

電 話
048-997-4008

  • LINEで送る

コメントを残す

*