ショップ

「アッサム」さんが店名新たにリスタート!!「cafe Rainy」

  • LINEで送る

明日からお盆休み突入という方も多いのでは? 思いっきり充電してきてくださいね~!

八潮市役所の前を歩いていると・・・あれ? ここは確か「アッサム」さんがあった場所。お店の名前が「cafe Rainy」さんに変わってる〜。ちょっとこれは調査せねばです!

店内に入ってみると、綺麗に改装されていました。BGMは90年代のJ-POP♪ 私の青春ど真ん中の曲たちに体が自然と揺れます。音楽って一気にその当時の感情を思い出しませんか?

愛しさと切なさと心強さをチャージしてもらったところで、お腹の方も満たしてもらいましょう♪ この日のランチメニューはチキン南蛮♡

衣サクサク♡ タルタルソースもとってもおいしい ^_^

優しいお味のあさりスープもついていましたよ。ボリューム的にも大満足!! ごちそうさまでした♪

rainyさんでは他にコーヒーやソフトドリンク、サンドイッチやパスタなどの軽食もいただけます。

食後のドリンクをいただきながらお店の方にお話を聞いたところ、rainyさんはアッサムのオーナーさんの息子さんが継いだお店なんだそうです。2017年の春から店名も新たにリスタート。

この場所でまた、地元の方々とたくさん思い出をつくってほしいですね。

cafe Rainy(カフェ レイニー)

営業時間
月〜金→9:00〜18:00、土→10:00〜15:00

定休日
日・祝

住 所
埼玉県 八潮市 中央1-5-13[MAP]

電 話
048-995-7000

*内容はすべて取材時のものです。ご利用の際はお店等でご確認ください。

  • LINEで送る

コメントを残す

*